初夏の風

今日も引き続き良い天気で洗濯日和ですね!

最高気温が27度と、4月にして初夏を感じさせる程です。

032

ただ残念ながらゴールデンウィークは天気が下り坂らしく、
全くタイミングが悪いですよね。。(-_-;)

ちなみにこの土日は、地区の自治会の総会があったり、
市長と市議会議員選挙があったり、
夫の車のシャフト交換のためにディーラーへ行ったりと、
何だかんだと用事の多い週末でした。

地区の会合は、通常は平日の夜にする事が多いのですが、
総会ということで土曜の午後になったようです。

お昼ごはんを食べた後ということで、
一緒に連れて行っていた娘は私の膝の上でウトウトし始め、
会が終わる頃には爆睡していました。

自治会の総会というのは、通常の会合とは違って、
会計報告や事業案についての報告がメインで、
正直ただ座って聞いているだけという感じだったので、
3才児には子守唄のようなものでしょうね^^;

お陰でグズったりすることもなく大人しく寝ていてくれて
かなり助かりました。

そういえばここ最近、気に入らない事があるからといって
泣き叫ぶ事がかなり減ってきた気がします。

本当にいつの間にか成長しているんですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントを残す